戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)土曜日だ〜っ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週も一週間、お疲れさまでした〜っ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

戸田!花火大会!ありましたね!
みなさま、花火はご覧になりましたか〜っ!?(≧▽≦)
わたしはですね、家のベランダから花火がちょっとだけ見えたのでそこから少しだけ堪能しました(笑)
今年最初の夏らしい思い出になりそうです(*˘︶˘*).。.:*♡笑

まだ8月も始まったばかりですし、これからどんどん夏らしいことやっていきたいな〜(*´ω`*)
個人的に夏になるとビアガーデンとか行きたくなります(笑)
みなさまは、どんな夏をお過ごしですかねっ(*>_<*)ノ ぜひぜひ教えてくださいませ❤(ӦvӦ。) そして今夜もシエルは朝までテンション上げていきますよ〜っ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ おまちしております❤(ӦvӦ。)

20180407_035311

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました