戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)イベント迫る!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!
金曜日!今週もあともう少しですね!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今回は、今週末に開催されるシエルのコスプレイベントの告知で〜〜す!(≧▽≦)

じゃじゃん!!

deco_2018-09-20_23-38-30

今回もやって参りました❤(ӦvӦ。)
セクシー♡ナイトのイベントが始まりまーすっ!(≧▽≦)
今週末っていうか、もう明日なんですけどね!(笑)
明日の土曜日はシエルへ集合ですよっ!(*>_<*)ノ その名の通り、セクシーで可愛い女の子たちがみなさまをお待ちしております❤(ӦvӦ。) ぜひぜひ!乞うご期待っっ(≧▽≦) 因みにわたしは今からもう、セクシーとは果たしてどうしたらいいんだ…('・ω・') という極地にきています(笑) どういった仕上がりになるか、生暖かく見守ってください(笑) ではでは、本日も一日頑張っていきましょーうっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 戸田のパブ☆シエルよりあみでした❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました