戸田のパブ☆シエルのえりです🎵あと何日??

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(*´ω`*)

たびたび
もう年末だ~💦
あっという間だよ~💦💦
と言っておりましたが、

12/27

という文字を見るとグッと実感がわきますね。
もうすぐお正月の実感はないんだけど!!(笑)

ついこの間までクリスマスムードだった街中も、
今やお正月一色ですね~🎍✨

そろそろ仕事納めの人も出てくる頃かな??
そんな私も今日から心置きなくお酒が飲めるぞ~🍺✨🍺
一緒に楽しい時間を過ごしましょ♪ヽ(´▽`)/

シエルは30日まで営業します⤴️✨
安心してお仕事納めしてきてくださいね😉
今夜もみなさまのご来店をお待ちしております🤣

deco_2018-12-27_21-37-46

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました