戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)にゅうふぇいす!?

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、今夜も元気にOPENしてますよっ!٩(๑òωó๑)۶

なんとなんと!
本日はですね!!(≧▽≦)
シエルにNEWフェイスが登場ですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

果たしてそれはどんな子なのか!?(*>_<*)ノ 詳細はお店にご来店の際、ぜひその目で直にご覧になってお確かめください♪(*´ω`*) 乞うご期待ですよっ!!(≧▽≦) 週末のシエルは朝4時まで元気に営業しておりまーす!٩(๑òωó๑)۶ 戸田で飲むならパブ☆シエルにてっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ よろしくお願いします❤(ӦvӦ。)

deco_2019-03-21_00-32-19

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました