戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)今月もおわりがみえる〜〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでしたっ!٩(๑òωó๑)۶
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

11月が〜〜〜終わる〜〜〜!!!(*>_<*)ノ 終わりが見えてきました、今月も!!! ついこの前、今月も始まったぞーっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ と、いう気持ちだったんですけど。気が付けばもう今月も終わる…はやすぎです('・ω・') 1ヶ月ってあっという間ですね!!! そして来月はもう12月!!! そろそろみなさま、本腰入れて忙しくなる時期なのではありませんか???(゜o゜) 寒い日も続くことですし、風邪とか引かないように!! お仕事も無理せず頑張ってくださーいっ(*>_<*)ノ そして、日頃の疲れを癒やしにぜひぜひシエルまでよろしくどうぞです❤(ӦvӦ。) アットホームな空間で、みなさまと楽しく美味しいお酒を飲んで過ごしましょー☆(≧▽≦) 今夜もシエル、元気にオープンいたします!٩(๑òωó๑)۶ よろしくお願いしまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-11-02_03-05-47

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました