戸田のパブ☆シエルのえりです🎵思考回路はショート寸前

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんは🌃
最近コンビニで売ってるパリッとした海苔のおにぎりがうまく開けられない。
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

どうしてもご飯が割れちゃうんですよ…。
何故だ!?😫

ここ数日、私は完全に暑さでダウンしておりました…。

クーラー付けても涼しく感じない、
手を洗おうとしても水じゃなくてお湯。

もう日本どうなっちゃうの!?って感じですよ~😵💦

あまりにも暑いと頭の方まで鈍っちゃって、まさにショート寸前です…。

ずっと涼しいお部屋に引きこもっていたい(笑)

さてさて、先週のCIEL学園はいかがでしたか??

次のイベントは7/28(土)

SEXY Night🌃✨

まだ誰がどんな格好をするのか私もわかりませ~ん(*´ω`*)

こうご期待‼️‼️

それでは、本日もみなさまのご来店をお待ちしております💕

deco_2018-07-20_20-59-23

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました