戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)レアキャラ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も今日とて絶好調でブログを更新するわたしっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

みてくださ〜〜〜いっ!

deco_2018-09-14_22-10-26

いえーーい!
なんと!今日はですね!
シエルのレアキャラ!?もかちゃんが出勤していま〜〜す!(≧▽≦)
さっそくもかちゃんと一緒に2ショットお願いしちゃいました(*´ω`*)
まだもかちゃんと出会っていない方は、今夜がチャンスですよっ!(≧▽≦)
もちろんわたしの顔を見にきてくれてもオッケーです(*˘︶˘*).。.:*♡笑

一緒に朝まで盛り上がっていきましょー☆(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエルにてお待ちしております❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました