戸田のパブ☆シエルのえりです🎵梅雨明け?

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんは🌃
今週もお疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

いや~、今日は暑かったですね…。

さらに風が強くて、日傘が飛ばされそうでした(>_<) ついこの間まで寒くて嫌だーと思ってましたが、暑すぎるのもやっぱり嫌です…。 関東梅雨明けってニュースも聞きますし、このまま夏に突入するのか!? さてさてそんな明日は!夏を先取り!? 【ホワイト×デニムナイト】ですよ~✨✨ きっと涼しげになること間違いなし♪ヽ(´▽`)/ そんな明日を楽しみにしつつ、今夜もみなさまのご来店をお待ちしてます(≧∀≦)

deco_2018-06-29_19-24-18

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました