戸田のパブ☆シエルのえりです🎵ぽかぽか日和(о´∀`о)

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんは🌃
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

今日はあったかかったですね~。
ぽかぽかするとお昼寝したくなっちゃいます(>_<) そんな私は昨日から焼き鳥が食べたくて仕方ありません! 焼き鳥美味しいですよね!! 最近はとり皮がマイブームです。 噂ではにんにくが美味しいと聞いたのですが、どうなのでしょうか? なんとなーく勇気が出ないのです(∩´﹏`∩) こんなの美味しいよ!とか、ここのお店美味しいよ!とかあったらぜひ教えてください(*^O^*) こんな暑い日にはシエルで美味しいお酒飲みませんか?? 本日もみなさまのご来店をお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

deco_2018-06-22_19-48-41

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました