戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)さむい…??

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

最近微妙に涼しいと感じるのは果たしてわたしだけでしょうか?(゜o゜)
もうすっかり夏!って感じの服ばかり着ているんですけど、肌寒いと感じたのはわたしだけじゃないと思いたい(‘・ω・’)
だけど相変わらず湿度は高いですね〜〜〜わたしの髪が今日も悲鳴をあげている〜〜〜(笑)

湿度に負けじと頑張りたいですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今夜も戸田のパブ☆シエルにておまちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180403_110127

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました