戸田でキャバクラをお探しの方!パブシエルのまりあです❣️

まりあ♪
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ〜☆

戸田のパブ シエルのまりあです🍻

お仕事お疲れ様です🙏

今日も一日暑くて暑くて疲れましたね、、😂

私はやっぱり秋が一番好きです。笑

皆さんはどの季節が好きですか??

スピードワゴンの小沢(さん)が

「季節に入らなかった梅雨が泣いてる」

みたいなツイートを昨日してましたね…笑

来週は雨ばっからしいので

今のうちに飲みにいきましょう??😆

今日も元気に営業しまーーす!
 

まってるどーーーん!!

C77DFB8E-3F11-406D-A016-7FE6C5AF8162

写真はあみみとワイワイしてる時の写真❣️

たのしげ。

今日もこんな感じです😆

.∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

CIELブログをラインで購読してね😆❣️

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

タイトルとURLをコピーしました