戸田のスナック☆シエルのまりあです😅あつい、、

まりあ♪
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ〜!!

戸田のパブ シエルのまりあです❣️

たいっへーーーん暑いですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか!

わたしは暑いのが苦手なので

夏も始まってないのに夏バテぎみ、、笑

いまからバテてたら7月8月どうするんだろう!

体力をつけたい今日この頃です。笑

そんな今日はあみみとの一枚🙌🏻

30C66ED6-910A-40B4-8DEB-B8B04CEDB884

みんなからはアミーゴだけど、

わたし的にはあみみがしっくりきてる😆笑

みんなでシエルガールのあだ名考えません??♡

明日仕事??そんなの関係ない✌🏻✌🏻笑

今日もお待ちしてまーす🙌🏻

タイトルとURLをコピーしました