戸田のスナック☆シエルのまりあです😌週末

まりあ♪
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ〜❣️

戸田のパブ シエルのまりあです😆

今日、お家で飲むように、

1リットルの紙パックジュースを買ったんだけど、

なんとながーーーいストローが付いて来た!!!笑

これそのまま飲む人いるのかな??

お酒なら1リットルくらい余裕だけど、

ジュースじゃあなぁ🤔🤔🤔

昔500のちっちゃいパック買ったのに、

なぜかお箸が付いて来て

大爆笑したのを思い出したっ笑

くだらなーい話しかできないけど(笑)

今日も元気にみなさまをおまちしておりますー!❣️

BA7C1FF9-38AF-40A1-924B-1946D90DBA57

!❣️

タイトルとURLをコピーしました