戸田のスナック!?シエルのあみです(ㆁωㆁ*)金曜日!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは☆戸田のスナック!?シエルのあみです(ㆁωㆁ*)
本日もお疲れさまでした〜(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はなんだか暖かくて過ごしやすい一日でしたね(*´∀`)
夜は生憎の雨になってしまいましたが…(。>﹏<。) もう3月も終わりが見えてきましたし!はやくもっと暖かくなってほしいっっ(*>_<*)ノ コートは卒業したいんだあ〜〜っ! 毎月思いますけど、一ヶ月って本当にあっという間に過ぎていきません!?(゜o゜) 一日が48時間あればいいのにって、たまに思います(笑) そんな最近のわたしは、乳酸菌を摂取する毎日です。 ヨーグルトとか!カルピスとか!ヨーグルトとか! 乳酸菌が花粉に効くと聞いたので、これを機に食べまくってやろうと決意したのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 花粉症の方、一緒にこの春を乗り切りましょー! 今夜は花金! テンションあげていこうじゃないですかあ〜〜!!(≧▽≦) シエルにてみなさまをお待ちしております❤(ӦvӦ。)

20180323_040231
タイトルとURLをコピーしました