戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)あしたはイベント!

あみ
この記事は約2分で読めます。

本日二回目のブログ更新っ(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

明日はついにイベントですね!
ナースですよ!セクシー♡ナース(*´ω`*)
わたしはナースさんのコスプレはシエルで二度目の試みなのですが、今から気合入ってます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
どう頑張っても胸元は寂しくなっていますけどね!!!笑
可愛く着れたらいいなあって思って、明日もバッチリ頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

ナースのあとにも、シエルでは続々とイベントが控えておりますので楽しみにしていてくださいね!(≧▽≦)
乞うご期待☆ですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

シエルは元気一杯に営業しておりますよー!
今夜は朝まで!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみでした(ㆁωㆁ*)

20180303_032125

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました