戸田のスナック!?シエルのあみです(ㆁωㆁ*)2月も終わりっ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんはー☆一昨日肩甲骨を寝違えました、あみです(ㆁωㆁ*)

どうやったら肩甲骨を寝違えるの??と周りから多々ツッコミをもらいましたが、わたし自身どうして寝違えたのか未だに理由がわかりません…(笑)
それでも背中が痛いんです!右の肩甲骨が!(‘・ω・’)
ひとりだと場所が場所だけに湿布も貼るに貼れず…(。>﹏<。) 早く痛みが引いてくれることを願うばかりです。 そしてそして! 2月も今日でお終いですねっ(≧▽≦) あっという間だったなあ。一ヶ月って本当に早いですよね。 明日からの3月に向けて、今夜は戸田のパブ☆シエルにて飲み明かしましょー❤ お待ちしております❤

20180228_100929
タイトルとURLをコピーしました