10月始まったー少し寒い?戸田で飲むならガールズバーシエル✨

みちか
この記事は約1分で読めます。

戸田 ガールズバー ガールズバーシエル

10月始まったー少し寒い?戸田で飲むならガールズバーシエル✨

 

やっほー!ガールズバーシエルのみっちゃんです ‍♀️

10月だねー!ちょっと前まで暑かったのになんでこんなにすぐ寒くなるの?笑

9月のテンションで家出たら寒くてびっくり!上はモコモコニット来てたからいいけど、下半ズボンでさむぅ!ってなった:( ;´꒳`;):

みなさん冷えるから気をつけてくださいね??

 

それと、、明日10/6にちょっとセクシーコスプレ‪‬&まいちゃん入店イベントをします!

 

急な告知ですみません

今月末にもハロウィンコスプレイベントあるみたいだから明日来れない、って方もぜひ今月いらしてください

 

シエルでお待ちしております

タイトルとURLをコピーしました