12月だぁ、、!!!!!🥶戸田で飲むならガールズバーシエル

戸田 戸田公園 ガールズバー ガールズバーCIEL みちか
この記事は約1分で読めます。

12月だぁ、、!!!!!🥶戸田で飲むならガールズバーシエル

戸田 ガールズバー ガールズバーシエル バー バーシエル 戸田公園 北戸田

 

こんばんは!ガールズバーシエルのみっちゃんです🫶🏻

12月だよ~、、

ほんと寒くなってきた💦

 

暑い夏に食べるアイスも好きだけど、、、寒くなると無性に雪見だいふく食べたくなるんです!!

 

わかる方いるかな、?

 

冬に食べるアイスなんか贅沢じゃない?!すぐとけないからゆっくり食べれるし……

寒いのに食べるの?!って言われることが多いけど、、家の中なら暖かいしね💕︎

あと、雪見だいふくって1つちょうだい、って出来ないよね笑

大きいし2個しかないから欲しいって言われたら、え!ってなる笑

みっちゃんは雪見だいふくちょうだいっていったらいいよーって言ってくれるひとがすきです笑!

 

本日もシエルは21:00からOPENしてます👏🏻皆さん揃ってのご来店お待ちしております🌟

タイトルとURLをコピーしました