6日イベントありがとうございました‎戸田で飲むならガールズバーシエル✨

戸田 ガールズバー ガールズバーシエル みちか
この記事は約1分で読めます。

戸田 ガールズバー ガールズバーシエル

6日イベントありがとうございました‎戸田で飲むならガールズバーシエル✨

 

こんばんは

ガールズバーシエルのみっちゃんです‍♀️

 

6日のまいちゃん入店&

ちょっとセクシーコスプレ‪‬イベント

ありがとうございました‎

いつもは少し着れないセクシーなコスプレがお店で着れてとっても楽しかったです✨

みっちゃんは犬のおまわりさん

やりました

悪い子は逮捕しちゃうぞってノリノリですっごく楽しかった笑

ほかの女の子たちは、チャイナドレスだったりミニスカだったり、とってもセクシーで可愛らしかったです(⑉• •⑉)

 

今月の27日にもハロウィンコスプレをやる予定なので来れなかったよって方も、CIELに遊びに来てくださいね♡

 

Cielは今日も21:00-OPENです

皆さまお待ちしております(*ˊᵕˋ* )

タイトルとURLをコピーしました