8月だぁ〜”(ノ*>∀<)ノ戸田で飲むならガールズバーシエル

みちか
この記事は約2分で読めます。

戸田 ガールズバー ガールズバーシエルこんばんは✨

ガールズバーシエルのみっちゃんです‍‍♀️

 

8月だぁ〜”(ノ*>∀<)ノ戸田で飲むならガールズバーシエル

 

先週のほのかさんのBirthdayイベント、皆様たくさんのご来店ありがとうございました(*>∀<)ノ♪

 

さてさて、もう8月ですね

7月もあっという間で、時間経つの早いなぁとしみじみ思ってます(´ー`)

 

皆さんはとろけそうなほど外が暑っつい時、何食べたくなります?? ‎

私はアイスが食べたくなります笑‬

抹茶が1番好きなんですけど、最近はバニラにもハマってて、水っぽいシャリシャリなバニラじゃなくて、【乳】って感じの濃厚なバニラアイスにどハマりしてます‪‬

暑いとすぐアイスが溶けるから早く食べないと!ってなると頭がキーーンとしてきて「んーー!」って1人で悶えてますww

でもそれがまたいい(*´﹃`*)

暑い時に冷房ガンガンにしてアイス食べるのめちゃいいですよ笑

電気代高いけど…( ˊᵕˋ 😉

 

皆さん塩分、水分補給 忘れずに無理しないでくださいね?

 

暑い夜は涼しいシエルでお酒飲みませんか?ではでは、今夜もたくさんのご来店お待ちしております︎︎︎︎

 

 

タイトルとURLをコピーしました