2024-09-27

みなみ

新大久保でショッピング✨

新大久保 コスメ ショッピング 韓国
ほのか

キッシュ✨️ 戸田のガールズバーシエル

キッシュ食べた
あや

帰省してましタ🍊🧡

みなさんこんばんは!戸田ガールズバーCIELのあやですお休みをいただいて地元に帰ってました蛇口からでるポンジュースと愛媛のゆるキャラ「みきゃん」です愛媛出身というと蛇口からポンジュース出るの?とよく聞かれるんですが、観光地だけですこの写真は
まい

またまたプレゼントいただきました😆🫶💖 |戸田ガールズバーシエルのまいです!

サプライズ的にサラブレッドコレクションのめちゃくちゃ大きいぬいぐるみ4つもらいました笑笑 当日いいからおっきいバッグで来いと言われたけど、 どうしても小さいバッグで行きたくて駄々こねてたら、 こんなサプライズでした
みさき

みさきの自己紹介|戸田公園駅!ガールズバー シエル

ガールズバーCIELのみさきです! まだ入って1ヶ月で分からないことだらけですが頑張っていくので応援よろしくお願いいたします!
タイトルとURLをコピーしました