2024-09-07

あや

癒しをありがとう🐠🪸

みなさんこんばんは戸田ガールズバーCIELのあやです水族館に行ってきましたー私のお気に入りちゃんですこの子達すごく元気にひらひら泳いでてほんとに可愛かった〜地元は海が近くにあってそんな意識したことなかったんですが、埼玉は日本の数少ない海無し県なので戸田市民になってから無性に海が恋しくなってます
まい

夏の終わり🎐と紫苑ステークス🐴❤️‍🔥 |戸田ガールズバーシエルのまいです!

明日は紫苑ステークス ボンドガール応援してるので、ボンドガールから行きます あとは名前が可愛いクリスマスパレード 秋のワクワク止まらん みなさん楽しんでいきましょ〜
ほのか

新作フラぺ 戸田のガールズバーシエル

新作フラぺ飲んできた
タイトルとURLをコピーしました