2022年ラスト!!戸田のガールズバーシエル

ゆか
この記事は約1分で読めます。

2022年ラスト!!戸田のガールズバーシエル

こんばんわ✨

戸田のバーシエルのゆかです♥

昨夜もたくさんのご来店ありがとうございました!!

久しぶりにお会い出来た方、シエル初めてって方もたくさんいらっしゃってとても楽しくて嬉しい夜でした🌙

戸田 ガールズバー

さて、今日は12/30!!

ついに年内最後の営業日となりました(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

はやい!!

ホントはやい!!

今年はコロナが少し落ち着いてきてやっと通常営業できるようになり、

常連のお客様を初め、シエル初めてだよって方々にもたくさんお会いすることができました!!

みなさまの『顔見に来たよ』『楽しかったよ』『また来るね』の一言に支えられました!!

ほんとにほんとにありがとうございました!!

今夜、2022年の最終営業日!!

ぜひシエル納めにいらしてね!!

たくさんのご来店お待ちしてます♥

 

 

タイトルとURLをコピーしました