戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️さむーい!!!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
写真ふんわり_20181017_220011

こんばんわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

水曜だぁぁ✨
1週間がすごく早く感じる今日この頃ですww

そしてめっちゃ寒いですね(>_<) 10月ってこんなでしたっけ?? 風邪が流行ってるみたいなので気をつけてくださいねっっっ(。>д<) インフルの流行も早そうっっ!Σ( ̄□ ̄;) R1ヨーグルトを毎日飲んだり食べたりすると予防になるみたいですよ✨ ちょっと豆知識?? でしたぁぁぁww でわでわ、 今夜もお待ちしております♥️ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました