戸田のパブ☆シエルのえりです🎵得意不得意…😖

えり
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ‼️
パブシエルのえりです(@д@)

私、デジタル苦手なんだよぅ…💦

会社のPCが新しいのに入れ替わるらしく、数日前に届いたんですけど。

『じゃ、後は自分でやってねヨロシク!!』って酷くないですか!?(´д`|||)

よくわからないから、とりあえず放置…ってしてたら催促がきたぁぁぁ😂

コピー機とかプリンターだったら根性でなんとか直せるんですけど(笑)

パソコンとかスマホとかになると、もう頭がパンク状態というか…完全についていけないのです(´;ω;`)

説明書っぽいもの見てもさっぱりわからん!!

まず書いてあることが理解できない!!(´Д`ノ)ノ

差し入れに貰ったマシュマロ食べて、午後は戦いだぁぁぁ!!!!

deco_2019-12-23_23-30-49

これめちゃくちゃ可愛い!!😍💕

どこかのお土産かな~?と思ったけど、全然違いました🤣

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました