戸田のパブ☆シエルのえりです🎵はっじまるよ~!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ~🌃
パブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

今日もお仕事お疲れさまです🙌

早いもので、今週ももう半分過ぎる…
あっという間に年末じゃん!?状態の私です(>_<) ここ数日は季節外れの夏日とか気温急上昇な日が続いてますが、いよいよ地球ヤバいんじゃないかと密かに思ってます。 あったかいのはいいことだけどね!! でも家の中はきっと外より寒いです(笑) さぁて今日もシエルオープンするわけですが… 年末にかけて飲み会なんかも増える時期ですよね‼️ 2次会などは是非シエルへ✨ お待ちしてます😉🍻💕

deco_2018-12-05_21-55-52

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました