戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★ここに住みたい…❤️❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-12-04_10-55-45

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

こんにちは👋😃✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

今朝も朝から晴れて、気持ちが良いですね~~🎶♪ヽ(´▽`)/✨✨✨
朝起きて、全部の部屋の窓をopen✨✨
部屋の中まで陽射しが差し込んで、風が抜けて~ほんとに気持ち良い~(ノ´∀`*)✨✨✨

以前、ブログでもご紹介したんですが~【おうちパン】教室に通って、自宅でパン作りを楽しんでる私😆💕
あちこち、気になるパン屋さんを見つけては~新作のパンのヒントをもらって挑戦したりしています❤️

パン屋さんって、なんかあのあったかいお店の雰囲気が大好きなんです(///ω///)🎶❤️❤️❤️
いろんな種類のパンが並んで✨焼きたてのパンの香りが店内に漂ってる感じ😆💕
最近は、カフェみたいになってるパン屋さんもあったりして😆💕お休みの日は、あちこちのパン屋さんをめぐってます(笑)😁❤️❤️

きょうも、これからお友だちに教えてもらったパン屋さんに行ってきま~~す♪ヽ(´▽`)/☀️✨✨

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました