戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★吸い寄せられる…?😆❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2020-01-14_09-35-07

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさま、こんにちは👋😃✨
戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

写真は、先日お出かけした際に立ち寄った…とあるサービスエリアのパン屋さん📷✨

ちょっと遠出をしたときに立ち寄るサービスエリアのおいしいモノたち😋🍴💕に目がない私(笑)❤️❤️

この日も、ガラス越しに見えた~おいしそうな焼きたてパン🥖✨に吸い寄せられました(笑)😁❤️❤️

お店に入ると~店頭に移動の車中でも食べやすそうな🎶一口サイズのミニミニのパンたちが並んでいて…その可愛さに負けて大量に購入しちゃいました😆💕(笑)

焼きたてパン🥖✨はサクサク💕ふわふわ💕
とってもおいしかったデス🎶(σ≧▽≦)σ✨✨

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました