戸田のパブ☆シエルのえりです🎵週末が始まるよ!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ~!!
パブシエルのえりです(*´ω`*)

昼と夜の寒暖差が半端ない!!😣💦

あんなに天気も良くてあったかかったのに…。

今日もモコモコ着て出勤です💨

北海道では大雪だとか…⛄

あれ、早くない??って思ったんだけどそうでもないのかな??

こっちに来てしばらく経つから、どんどん忘れていくよ~(/´△`\)

関東で雪を見るのはまだまだ先ですね💡

ちょっぴり楽しみだけど、積もると自転車乗れなくなるからやっぱり困るかな👅

でわでわ、今日もシエルで皆様をお待ちしております~♪ヽ(´▽`)/

deco_2019-11-15_22-28-44

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました