戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★お披露目❤️❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-11-12_22-40-28
deco_2019-11-13_14-44-56

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんばんは🌙😃✨✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

突然ですが、新車のmy自転車❤️をみなさんにお披露目で~~~す♪ヽ(´▽`)/(笑)(笑)✨✨✨
ここ最近、ずっと通勤用の自転車を探していたワタシ・・・
通勤用だし、安いのでいいかなぁ~と思っていたんです。。。がっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

この自転車を見つけて、予定変更!!!
完全なる一目惚れ✨✨な出会いでした😍❤️❤️❤️

嬉しすぎて、本日早速🎶みなさまへのお披露目に至りました(笑)(笑)😁❤️❤️

きょうは、この新車に乗って出勤です😆✨✨
安全運転で😎✨快適な通勤ライフを楽しみたいと思っていますO(≧∇≦)O🎶✨✨✨

新しい仲間も増えて❤️❤️❤️シエルは、より一層にぎやかに🎶みなさまのご来店をココロよりお待ちしております(*/□\*)❤️❤️❤️

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました