戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★愛用品…❤️❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-11-22_09-11-42

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、おはようございま~す😃✨✨
今朝は、一段と冷え込みますね…(;A´▽`A💦💦

天気も不安定…困りましたね…(-“”-;)💧💧

きょうのお洗濯は、部屋干しかなぁ。。。
こんな天気の日は、、、ワタシの愛用品❤️が大活躍してくれてますっ(*^¬^*)✨✨

ご存知の方もいらっしゃるかな?
【洗濯マグちゃん】❤️❤️❤️
この子は、ほんとに優秀なんです♪ヽ(´▽`)/✨✨

=========================
洗濯物と一緒に入れてお洗濯するだけで、部屋干しのイヤな臭いを解消!!洗濯槽のカビ汚れが落ちて、排水ホースの汚れも落ちるスグレモノ✨✨
使用回数300回以上!!約1年間使えちゃう✨

使用後は、マグネシウムをネットから出して、育てている観葉植物に与えてます✨✨マグネシウムは植物の光合成に欠かせないものなので、植物が元気になるらしいです!!
【はい注目!ここテストに出ますよ~(笑)😁❤️❤️】

気になった方は・・・【洗濯マグちゃん】で検索🔎または~~まゅみまで♪ヽ(´▽`)/❤️❤️❤️

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました