パブ☆シエルのまゅみです♪(/ω\*)☆★愛くるしい❤️❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-10-10_18-03-29

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんばんは🌙😃✨
シエルのまゅみです♪(/ω\*)💕

ここで、突然ではありますが・・・

我が家のアイドル🐈✨初登場デス(ФωФ)ニャ💕💕
名前は【だんご】女の子♀デス♪(/ω\*)💕

捨て猫だった…だんごを、仕事中の父がたまたま見つけ、そのまま放っておけず連れ帰ったのがだんごとの出会いで、
それ以来、我が家のアイドルとしてみんなに愛されております(*/□\*)❤️❤️

みなさんは、ねこチャン派orわんチャン派???
我が子の可愛い自慢😍✨❤️などありましたら、
ぜひぜひッ聞かせてくださいね💕

≫≫≫大型の台風がじわじわ…接近中💦💦
みなさま、くれぐれもお気をつけください💦

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました