戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★トゥルトゥル❤️❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-11-08_14-24-45

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんばんは🌙😃✨✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

突然ですが・・・
📷見てくださぁぁあ~~~~~い♪ヽ(´▽`)/❤️❤️❤️❤️
写真でわかるかな?きょう、美容院でトリートメントをしていただいたら…髪の毛がトゥルトゥル✨✨になりましたぁ(*/□\*)❤️❤️❤️

手ぐしで髪の毛に触れると…もう触り心地がほんと感動的なんですッ✨✨✨
トリートメントでこんなに変わるんですね❤️💕

いつも、お世話になってるスタイリストさんにほんと感謝デス😭✨✨

髪の毛がキレイになると、なんだか心もウキウキしてきます(~▽~@)♪♪♪✨✨

今夜もシエルで、みなさまのご来店をお待ちしています💕週末の夜は、シエルでいっしょに楽しい時間を過ごしましょう(//∇//)💋❤️❤️

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました