戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★休日の過ごし方②❤️❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-11-04_19-48-02
deco_2019-11-05_12-55-57

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんにちは👋😃✨✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

連休を利用して。。。
海なし県を飛び出して、海あり県にいってきましたヽ(*´▽)ノ♪(笑)🎶❤️❤️

お天気にも恵まれ、ぽかぽか陽気で✨海沿いをお散歩~💕とっても気持ちよかったぁぁ(///ω///)♪❤️❤️

大江戸温泉物語に一泊✨大好きな温泉三昧❤️❤️
お肌もツルツル✨ぷるぷるになり~おいしいものをお腹いっぱい食べて🎶
最高の休日となりました(*/□\*)💋❤️❤️❤️

ココロもカラダもリフレッシュ✨して、 本日もみなさまのご来店を、シエルでお待ちしています💕

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました