戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️in 千葉ッッ!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-11-05_16-24-03

こんばんわッッ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

昨日、連休最終日でどっか行きたーいって話になり家族で木更津のアウトレットに行ってきましたぁ✨

興奮しすぎて半袖な私w

いっぱいお得に買ったのでまた今度載せますね!!

そして帰りに海ほたるへ🐬

小学生の時に行ったきりだったんですが、

すごいですよね!!!!

船に乗ってるみたいでした(*^ー^)ノ♪

アウトレットも海ほたるもまた行きたいなぁ♥️♥️♥️

年明けぐらいのsaleを狙っていくかな??ともう計画を立てる私でしたぁぁw

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました