戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️地元にて!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-11-04_10-26-00

こんばんわ!!

パブ☆シエルのゆかです♥️

昨日、地元に帰って妹達と母の誕生日を祝ってきましたぁ✨

ケーキは写真を撮る前にみんなの胃袋へw

楽しい会になりました(o^-^o)

久しぶりに3ヶ月の甥っ子クンに会ったんですが、

抱っこする度に爆睡してくれるおりこーさんでしたぁ✨

赤ちゃんは癒されるなぁ(///∇///)

次はお正月かな??

それまで頑張るぞー(*^ー^)ノ♪

みなさんの連休はどうだったかな??

今度聞かせてくださいね♥️

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました