戸田のパブ☆シエルのえりです🎵ジョンダリさーん‼️

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんは🌃
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

今日は比較的涼しくて大変過ごしやすいですね💮

先日1年ぶりにボーリング🎳に行ったら、何故かお尻が筋肉痛になりました(笑)

一緒に行った子は腕が痛い~とか言ってるのに、どうして私だけ…(>_<) ちなみにスコアは……秘密です😘 さてさてちまたを賑わしている台風・ジョンダリさんですが… 明日はどうなることやらですね(´~`;) 早いとこ過ぎ去ってくれるか、どっかいってくれちゃうのが1番ですね! 明日は待ちに待ったSEXY Night💋✨ 台風なんかに負けないぞー✊ そんな心配もしつつ、今日も元気にシエルはオープンです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ みなさまのご来店をお待ちしております💕

deco_2018-07-27_21-53-33

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました