戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️秋の夜長に…

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-10-28_12-27-10

たばたびっっ!!

海外ドラマ大好き♥️シエルのゆかです♥️

ゲームオブスローンズを見終わりいろいろ探し中なんですが、
今は↑↑↑見てます✨

私的には☆☆☆.5ぐらいw

天才集団が危機的状況を解決していくお話です!!

サクサク見れてイイんですがたまに突っ込みどころが満載にw

警察系や事件解決モノが好きな方にはオススメです!!

今夜もベッドに横になりながら見よーっと_(о´∀`о)

みなさん、おやすみなさい♥️

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました