戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️パンダちゃん!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
写真ふんわり_20180516_215428

こんばんわ✨
戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

今日は暑かったですね~(>_<) バテてませんか?? 私はかなりグッタリでしたぁww 5月、こんなに暑くて夏はどうなっちゃうんだろ...!Σ( ̄□ ̄;) さてさて、 先週の出来事!! サプライズでプレゼント頂いちゃいました♥️ リビングの主になりましたww 大事にします!! N様ありがとうございましたm(__)m シエルは今週も土曜日まで元気いっぱい営業しまーす!! ぜひぜひご来店ください♥️

タイトルとURLをコピーしました