戸田のパブ☆シエルのまゅみです♪(/ω\*)☆★女子力💋✨💕

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-10-23_14-04-54

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんばんは🌙😃✨✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

昨日、エクステ専門店『あるじゃんすー池袋店』さんにてシールエクステをつけてもらい…✨✨✨
さっそく、ロングになった髪の毛を。。。
巻き巻き~~してみました(*/□\*)❤️❤️❤️

ロングだと、巻いたり💕束ねてアップにしてみたり💕アレンジもいろいろ楽しめて~気分が上がります~ッ🎶
わぁ~い、わぁ~い🎶ヘ(≧▽≦ヘ)♪🎶🎶

ヘアスタイルひとつをとっても、おしゃれってほんとに楽しいなぁ~~(//∇//)💕💕

少々、女子力をアップして💄💋✨✨✨www
本日も、みなさまのご来店をココロよりお待ちしております❤️❤️❤️

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました