戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★メンテナンス中…❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-11-06_02-44-00

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

こんばんは🌙😃✨✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

シールエクステをつけてもらって、久しぶりのロングヘアーを楽しんでいたんですが~・・・
地毛のトリートメントをしたくて…【シールエクステ中は、シール部分にトリートメントがつくとエクステが取れちゃうので、できなかったんです😌💦】

エクステを取っちゃいましたぁ…(;A´▽`A💦💦

地毛のメンテナンス✨をして、また近々エクステをつけようと思っています(*/□\*)💋❤️💕
今度は、シールエクステじゃなくて…個人的に安定の✨編み込みにしよう😁💦

次のエクステをつけるまでの…ちょっとの間。。。
地毛のショートの髪の毛をがんばって巻き巻きして、乗り切ろうと思ってますッσ(≧ω≦*)💦💦

髪の毛巻くの…あんまり上手じゃないから💦
練習しよ。。。(;A´▽`A💦💦

今夜も、シエルでみなさまのご来店をお待ちしています💕

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました