戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐️髪の毛~

あんな
この記事は約2分で読めます。
こんにちは、こんばんは?
あんなです🐱🍎
わたくし、
シエル唯一のショートカットなんですが
ずーっと黒髪で、飽きてきてしまって、、
カラーバターっていうトリートメントで
ついに染めました~(●´ω`●)
トリートメントなので髪も傷まず、
日々シャンプーする毎にだんだん元に
戻ってく感じなんですが、、
今回は、なななんと、ヴァイオレットパープルって色にしました~~ぱちぱち
deco_2019-08-30_16-44-19

何かの悪役で出てきそうですね。笑
きっと戸田ではとても目立ちますが、
どうか、見かけましても
すっぴんのときはそーっとしておいてください。笑
化粧してるときは大丈夫です!笑
よく、ロングにはしないのー?って
いわれたりするんですが、
ねぇ、、こんな、蒸し暑い中
私はロングではいられません、、、、
ドライヤーも嫌いなので
タオルドライで8割乾くショートカットは
もうやめられません(人´ з`*)♪
はい。もうお分かりかと思いますが、
とぉーってもずぼらです(* >ω<)ふふ
そろそろまた刈り上げの部分が伸びてきたので
刈らねばならんですなぁ~(●´ω`●)
なーんて、思ってた今日この頃です。笑
では♡

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました