戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐️マイブーム

あんな
この記事は約1分で読めます。
こんばんは☺️あんなです!
最近、ハマってるものがありまして、、
それがこの
『LAWSONのふわとろフレンチトースト』
なんですが、、!
deco_2019-08-31_18-57-14
フレンチトーストって、
作るの大変じゃないですか、、?
食パンは案外賞味期限短いし、、
卵も牛乳も普段からそんなに使わないし、、
って、結果ただのズボラなんですが、、(笑
それにしても!
ほんとに、ふわふわでとろとろで
ほどよい甘さで最高なんです🐱♡♡
めちゃ甘!!ってわけでもないので、
食事にもデザートにもどっちにもうってつけ!
私、気付くとご飯食べるの忘れちゃってた!
みたいな事がよくあるので
そんなときに料理する気にならないし、、
そーゆーときに重宝してます(* >ω<)笑
冷蔵庫にはだいたい2個ぐらいストックあり🐱🐾笑
今日はこれ食べて出勤します☺️
ぜひぜひみなさんも食べてみてください♡
もし、好きな方がいらっしゃったら
あの感動を分かち合いましょう(人´ з`*)♪

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました