戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐秋服&髪の毛

あんな
この記事は約1分で読めます。
こんばんは☺️あんなです
最近一気に気温が下がってきましたね~(´・ω・`)
油断してる間に衣替えの準備が、、💦
なので、今日はそんなにすごく寒い訳でもないので
ベージュのワンピースに軽いアウターで
秋っぽくもありつつ暑くならない洋服を、、笑
deco_2019-10-10_17-34-05

鞄は先日新調したお気に入りのもので
じつは色違いでもうひとつあるので、
また次の機会にご紹介させてもらいます♡
あと!
髪の毛バッサリいきすぎて、くるくるしないと
『バレー部の女の子』感がすごくてどうにもならなかったんですが、ちょっとずつ伸びてきて
そのままでもなんとかなるようになりました♡
昭和のアイドルヘアーは卒業!笑
以上♡
週末の台風が気になって調べるけど
『とにかくやばい』しか出てこなくて
恐れおののいているあんなでした。笑

♥️あんなのプロフィール♥️
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1075333375.html

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました