戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)お〜〜ぷんしてるよっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、OPENしてるよっ(≧▽≦)

お盆休みでここ暫くの間、シエルのブログを書かずに生きてきたわたしですが٩(๑òωó๑)۶
みなさんわたしのこと覚えてますか〜〜!?(*>_<*)ノ笑 あみです!!(ㆁωㆁ*)笑 今日からまたいっぱいブログを書いていきたいと思っていますので!٩(๑òωó๑)۶ ぜひぜひよろしくお願いします♪(*´ω`*) 週末まであとすこし! あ!今週末はイベントですよっ(≧▽≦) 果たしてどんなイベントが開催されるのか!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 乞うご期待です♪(*˘︶˘*).。.:*♡

deco_2019-04-03_22-13-54

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました