戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐花火~♥️

あんな
この記事は約1分で読めます。
今日は戸田の花火でしたね~(●´ω`●)
なんだか夏!!って感じで
テンション上がっちゃいました⭐⭐
人混み苦手なんで行ってないですけど、、
音だけ堪能しました。笑
花火大会はもう何年も行ってないなぁ~(´・ω・`)
ディズニー行ったときは見るんだけどねっ♥️笑
ってことで数年前のディズニーで撮った花火を、、笑
deco_2019-08-03_14-54-27
シンデレラ城とのコラボがすてきっ✨
でも、ディズニーではお酒が飲めないので、、
戸田の花火大会とか、出店に憧れる~~っ⭐
あっつい中で花火を見たあとは
涼し~いシエルでゆっくり、、なんて
いかがでしょうか~(人´ з`*)♪
今日も元気にオープンですっ!
お待ちしておりまーす♥️

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました