戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)お〜〜ぷん!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、本日もOPENなうでーす!(≧▽≦)
もう終わりが見えてきました、5月!٩(๑òωó๑)۶
あっという間ですよね〜〜(*>_<*)ノ 梅雨になる前にぜひぜひ! 戸田のパブ☆シエルで一杯いかがですか〜〜(๑´ڡ`๑) お仕事上がりに自分へのご褒美!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今夜はわたし達と一緒に盛り上がっていきましょー!(≧▽≦) みなさまのご来店を心よりお待ちしております❤(ӦvӦ。) よろしくお願いしま〜〜すっ٩(๑òωó๑)۶

deco_2018-12-07_22-11-24

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました