戸田のパブ☆シエルのえりです🎵休日☺️

えり
この記事は約1分で読めます。

みなさまこんばんわ~🌃
パブシエルのえりです(*´ω`*)

すっかりあったかくなり、
夜でも寒くなくて過ごしやすい1日でしたね🎵

日曜日、いかがお過ごしでしたか??

お休みの方はゆっくり休めましたか??

私はお仕事してきました💨

突然スッと差し出されたそれは…

deco_2019-04-21_20-12-04

ハハハハーゲンダッツ!!!!(☆∀☆)

会社の人に差し入れもらっちゃいました!!

久しぶりに食べた~美味しかったです❤️

もちろんその後のお仕事ははかどりましたよ(笑)

でわでわ、明日からもがんばりましょ~👍

おやすみなさい(*´~`*)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました