戸田のパブ♡シエルのみほです!デジャヴ♥️

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(*Ü*)ノ

今日から本格始動ですねっ!!!
今年も元気に頑張りましょ~

私は,先週からお仕事だったけど
今日は有給休暇でーす(ง ื▿ ื)ว

明日からのシエルに備えて,
フットネイルをしながら
Sチャンに借りたDVD
デジャヴを見ながら至福時間~

deco_2019-01-07_14-54-22

うんうん,面白かった
過去に戻ったり~未来に行ったり~の
行き来する系をみると
いつも頭がパニックになるけど,
そんな私でも理解できましたっw
デンゼル・ワシントン
かっこよかった( //Д//).:*♥

Sチャンありがとでーす!!!

みなさま,
残りのお仕事ファイトですよぉ

シエルはいよいよ明日からOPENで~す

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました