戸田のパブ♡シエルのみほです!〇〇ー侍💕

みほ
この記事は約1分で読めます。

おはよ~ございまーす!
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほですʕ’ڡ’ʔ

さぶーっ!!!
もう冬になりましたか?w

いきなり寒くなったらぁ~
ダメですからぁー!!!残念ー!!!
懐かしのフレーズww

ピンときたかな..??(艸*>3<*)∵ぷっ さてさてっ 今日も始まりましたね
もうみなさん会社or現場ですか~??

deco_2018-10-03_08-37-54

見てみて!!!コレ!!
よくみてー
口元反転して顔になってるのꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
コレ考えた人神すぎる
朝からこんなことしてる私も神すぎる!?w

んぢゃまったっ🎵
今日もファイティーン

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました